22Apr 2018
ZOOM(テレビ会議システム)を使った無料学習相談を行います。
  • 作成者: Golilla  カテゴリ: お知らせ
フリーダム進学教室では、ZOOMというテレビ会議システムを使用しています。このシステムはメールでURLをお送りして、そのURLをクリックしていただくと、テレビ会議に接続できるので、子どもたちにも簡単に操作してもらっていますが、リアルにお目にかかっているのと同じようにお話することが可能です。

ので、ZOOMを使った無料の学習相談をご利用いただけるようになりました。

志望校の選び方について塾の先生の話を聞いてみたい、勉強の仕方について相談したいが、ちょっと出かけるのは大変と思われている方も多いでしょう。また、メールで相談といっても、いろいろと書くのは大変だしということもあるかと思いますが、これは簡単につながりますので、それぞれの教科担当が詳しくお話することも可能です。

以下のフォームから、ご希望の日時をご記入の上お送りください。海外からも利用できます。
係よりご連絡を差し上げます。

[contact-form-7 id="65" title="コンタクトフォーム 1"]

なおZOOMシステムについては以下から詳細をご覧ください。
ZOOM(テレビ会議システム)

テレビ会議で面談中の金原講師




フリーダム進学教室 新連載 学校訪問シリーズ
第2回 東京都市大等々力中学

今日の田中貴.com
志望校のホームページを確認しましょう


受験で子どもと普通に幸せになる方法、本日の記事は
口ばっかりな子

慶應進学特別から
普通部生の憂鬱






最終更新日: 4/23/18, 5:55 AM