23Aug 2018
中学入試説明会「これからの中学受験」のお知らせ
  • 作成者: Golilla  カテゴリ: お知らせ
フリーダム進学教室では、以下の日程で5年生以下の保護者のみなさまを対象とした中学入試説明会を行います。

2020年大学入試制度が変革する予定ながら、詳細がなかなか決まらない状態の中で中学受験の状況にも影響が現れてきました。今後、論述問題や資料
読解問題が問われる試験になることを想定して、受験校ではその能力を精査するための問題が中学でも出題される一方、大学附属校に対するニーズも変
化してきています。

説明会では、フリーダム進学教室、主宰の田中貴が、中学受験の現状を分析した上で、今後、最も効率良く勉強を進めていくための方法について詳しく
ご説明します。

本説明会はテレビ会議システムzoomを使用してオンラインで行いますので、インターネットが接続できる環境であれば、どこでもご視聴いただけます。
以下のフォームに必要事項を記入の上、お申し込みください。

接続方法について、ご案内させていただきます。

ぜひご参加ください。

<実施要項>

【日時・会場】
9/9(日) 10:30~12:00 

【対象】:小学5年生以下のお子様をお持ちのすべての保護者の方(会員以外の保護者のみなさまにもご参加いただけます。)
【費用】:無料
【お申し込み】:以下の申し込みフォームよりお申し込みください。送信後お申し込みフォームに登録されたメールにご返信させていただきます。ご確認ください。

本説明会はテレビ会議システム(ZOOM)を用いたオンラインで行いますので、同時間帯にパソコン・タブレット端末でオンライン説明会にアクセスしてい
ただくことになります。(ライブ説明会になりますので、同時間帯以外の視聴はできません。)

オンラインをお申し込みの方にはアクセス方法を後ほどメールにてお送りいたします。

テレビ会議システム(ZOOM)のご案内(フリーダム進学教室はスタディールームオンラインでもZOOMを利用しております。)

zoomの準備





中学入試説明会「これからの中学受験」お申し込みフォーム


会員
学年
最終更新日: 9/3/18, 3:44 PM