31Aug 2018
こんなにリアルだったんですか
  • 作成者: Golilla  カテゴリ: 6年生の教室から


先日、スタディールームオンラインの体験をされた保護者の方の感想です。

実際にテレビ会議システムを使ってみると、そのリアル感はなかなかのものです。会員生の中には旅行先から授業を受けた子もいますが、とにかくインターネットの接続さえ問題でなければ、どこにいてもそう変わりません。

それとやはり大きいのはWEB学習システムでしょう。WEB学習システムを見せながら、子どもたちに教えているので、問題を提示するのも簡単だし、解答、解説も出てくるから、それをフォローすればだいたいの疑問は解決します。

さらにネットを使っているので、必要に応じて画像を出せる。

特に生物の問題などでは、便利です。昨日はオキアミの話になりましたが、オキアミって、どういう姿をしているか、すぐ見せられる。

学校別スタディールームの場合、過去問の質問に答えたり、学校別バインダーから問題を取り出して解いてもらったりしますが、横にいて指導するのとあまり変わらない。

時間も場所も自由に決められるので、これから忙しくなる受験生にとっては便利な学習方法だと思います。ぜひ体験してください。

=====================
スタディールームオンラインの無料体験方法
=====================

【無料体験お申し込み方法】

1 WEB学習システムの無料体験登録をクリック
2 必要事項をご記入いただき、登録ボタンを押すとメールが配信されます。
3 メールの受信を確認して、メール内の確認URLをクリック
4 マイページにログインできます。
5 ログイン後、マイページの左下、お知らせの欄に「スタディールーム無料体験希望」がありますので、それをクリックしてください。
6 プロフィールとご希望日時、科目を記入の上送信してください。係より体験日をご案内します。

WEB学習システムの無料体験登録は下記URLをクリックしてください。
http://ck.freedomsg.net/users/signup


今日の田中貴.com

科目バランス


受験で子どもと普通に幸せになる方法、本日の記事は

本当に合格したい?


慶應進学特別から

9月の週末は忙しい
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(塾)へ
にほんブログ村
最終更新日: 8/31/18, 9:11 AM