14Sep 2018
新年度生募集 スタディールームオンライン 無料体験のお知らせ
  • 作成者: Golilla  カテゴリ: お知らせ
スタディームオンラインはフリーダム進学教室のカリキュラムに合わせて、テレビ会議システムを使った個別指導です。

フリーダム進学教室オリジナルのWEB学習システムを使いながら、専任講師とテレビ会議で学習を進める新しい学習スタイル。

自宅で学習できますし、時間も自由に選択できるので、習い事やスポーツと両立することが可能です。

カリキュラムは2年分で完成できますが、自分でペースを決めることができるので、1年半でも履修することは可能です。

WEB学習システムは動画の授業が充実していますので、基本的に自分だけで勉強を進めることが可能です。

ただ、講師に管理してもらって、わからないところを解決してもらうこともできます。これがスタディールームオンライン。




現在無料体験を受け付けていますので、一度お申し込みください。

なお、WEB学習システムの無料体験は現在、すべてのコンテンツをご覧いただけます。

【無料体験お申し込み方法】
1 WEB学習システムの無料体験登録をクリック
2 必要事項をご記入いただき、登録ボタンを押すとメールが配信されます。
3 メールの受信を確認して、メール内の確認URLをクリック
4 マイページにログインできます。
5 ログイン後、マイページの左下、お知らせの欄に「スタディールーム無料体験希望」がありますので、それをクリックしてください。
6 プロフィールとご希望日時、科目を記入の上送信してください。係より体験日をご案内します。

WEB学習システムの無料体験登録は下記URLをクリックしてください。
http://ck.freedomsg.net/users/signup
最終更新日: 9/14/18, 11:16 AM