09Oct 2018
ペースの自由
  • 作成者: Golilla  カテゴリ: 5年生の担任から
フリーダム進学教室は4年生の3学期から始まります。しかし、すでに塾に行っている子どもたちが多いでしょう。

でも、本当はもっと自由に勉強できる方が良いのではないでしょうか。今わかる場合は、もっと先に進めばいいだろうし、わからないところはもう一度復習した方が良いのです。しかし、カリキュラムが決められて、昇降テストがあるとなかなか、その調整が難しいでしょう。

しかし、フリーダム進学教室は、制作されたすべてのコンテンツを見ることができます。

5年の2月には2月分しか見れない、というようなことはありません。教材、授業動画、WEB演習問題、すべて利用できるのです。

だから、自分のペースに合わせて、わかるところはどんどん進み、わからなければ繰り返し勉強すれば良いのです。

そうやって自分で勉強する力が身についていけば、そんなにたくさん塾に行かずとも、しっかり力がついていくはずです。

なので、ぜひ体験してみてください。

現在すべての機能を2週間利用することが可能です。

フリーダム進学教室無料体験受付中




今日の田中貴.com

ミスをしない試験の受け方を見つける


受験で子どもと普通に幸せになる方法、本日の記事は

ネットで勉強する


中学受験 算数オンライン塾

10月9日の問題


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(塾)へ
にほんブログ村

最終更新日: 10/9/18, 5:45 AM