23Nov 2018
12月入室説明会日程のご案内
  • 作成者: Golilla  カテゴリ: お知らせ
フリーダム進学教室では、以下の日程で新年度生の入室説明会を行います。

フリーダム進学教室は独自のカリキュラムにしたがって2年間で有名中学合格をめざす進学塾です。新たに開発されたWEB学習システムを使い、専門スタッフが生徒一人一人の学習管理をしながら、受験準備を進めます。
テレビ会議システム「Zoom」を使い、どこでも、いつでも授業がうけられるので、習い事をやめたり、遅くまで塾に通う必要がありません。自宅で家族と一緒に夕食をとることも十分にできます。

その指導内容や独自の学校別対策「学校別バインダー」などをご覧いただきながら、2年間で合格できる学習方法を詳しくご説明します。

本説明会はテレビ会議システムzoomを使用してオンラインで行いますので、インターネットが接続できる環境であれば、どこでもご視聴いただけます。
以下のフォームに必要事項を記入の上、お申し込みください。

接続方法について、別便にてご案内させていただきます。

皆様のご参加をお待ちしております。

<実施要項>

【日時・会場】

12/2(日曜日) 11:00~12:00

12/5(水曜日) 11:00~12:00

12/8(土曜日) 20:00~21:00

【対象】:小学現4/5年生の保護者様

【費用】:無料
【お申し込み】:以下の申し込みフォームよりお申し込みください。送信後お申し込みフォームに登録されたメールにご返信させていただきます。ご確認ください。

本説明会はテレビ会議システム(ZOOM)を用いたオンラインで行いますので、同時間帯にパソコン・タブレット端末でオンライン説明会にアクセスしてい
ただくことになります。(ライブ説明会になりますので、同時間帯以外の視聴はできません。)

オンラインをお申し込みの方にはアクセス方法を後ほどメールにてお送りいたします。

テレビ会議システム(ZOOM)のご案内(フリーダム進学教室はスタディールームオンラインでもZOOMを利用しております。)

zoomの準備





入室説明会お申し込みフォーム


フリーダム進学教室 12月入室説明会申し込み

参加説明会
学年
最終更新日: 12/8/18, 6:49 PM