05Dec 2018
振替えの自由
  • 作成者: Golilla  カテゴリ: 5年生の担任から
New フリーダム進学教室 2019 入会案内

New フリーダム進学教室「入室説明会」のお知らせ

スタディールームオンラインは、テレビ電話とWEB学習システムを使った個別指導です。

したがって時間は自由に決定できます。習い事やスポーツの試合など、子どもたちのスケジュールもいろいろあるので、なるべくそれに合わせて授業ができるように制度設計されているわけですが、それでも予約した時間に授業が受けられなくなる場合もあるでしょう。

例えば体調が悪くなった。天気のせいで試合のスケジュールが変わった。学校の参観日が入った。

そういう変更は、いつでもできるようになっています。

集合授業だと、そこはお休みをするしかないわけですから、その分の授業が受けられない。大事な説明を聞き逃す、ということもあり得るわけですが、フリーダムにはそれがありません。

しかも動画授業があるので、あとから見直すこともできる。

勉強は確実に進めなければいけない分、振替の自由もなければならないのです。

フリーダム進学教室無料体験実施中です。

なので、ぜひ体験してみてください。

現在すべての機能を2週間利用することが可能です。

無料学習相談を受付中です。

お問い合わせ電話番号
045(530)5480
平日13時~19時
土日13時~17時
New【無料】冬の合格手帳(6年生は受験直前号)、差し上げます。

今日の田中貴.com

最寄り駅の塾を避ける


受験で子どもと普通に幸せになる方法、本日の記事は

点数のでこぼこが出る理由

慶應進学館から

さあ、追い込み
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(塾)へ
にほんブログ村
最終更新日: 12/5/18, 5:07 AM