07Dec 2018
5年生から受験を始めようと思ったら・・・
  • 作成者: Golilla  カテゴリ: 5年生の教室から
New フリーダム進学教室 2019 入会案内

New フリーダム進学教室「入室説明会」のお知らせ

最初は、あまり中学受験をさせるつもりはなかったが、公立中学の状況や高校受験、大学受験の最近の動向を聞いていると、これは中高一貫校に入れた方が良いかな、と思われる場合もあるでしょう。

あるいは、そんなに早くから塾通いをさせるのも、と考えておられたご家庭もあるかもしれません。

しかし、実際に大手塾の入室テストを受けてみると、点数が悪い。それはそうなのです。まだ勉強していないわけだから。

でもつい「出遅れたか?」と思ってしまいがちでしょう。

心配する必要はありません。これからやって十分間に合います。ただ、塾は先に進んでいるから、最初から追いつけ、というのは無理がある。

ので、フリーダムのシステムをお薦めします。

フリーダムは2年間で中学受験を完成させるカリキュラムですから、今から始めても十分に間に合う。

しかもWEB学習システムで、自宅で勉強できるので習い事やスポーツにも合わせやすい仕組みになっています。

さらにテレビ会議を使った個別指導も受講できますから、わからないことをそのままにすることもありません。

まずは体験してみてください。

フリーダム進学教室無料体験実施中です。

現在すべての機能を2週間利用することが可能です。

無料学習相談を受付中です。

お問い合わせ電話番号
045(530)5480
平日13時~19時
土日13時~17時
New【無料】冬の合格手帳(6年生は受験直前号)、差し上げます。

今日の田中貴.com

テストになるとうまくいかない


受験で子どもと普通に幸せになる方法、本日の記事は

預かる塾

慶應進学館から

いつから慶應を狙う?
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(塾)へ
にほんブログ村
最終更新日: 12/7/18, 5:11 AM