07Jun 2019
【無料】2019年 合格手帳 夏休み特集号を差し上げます。
  • 作成者: Golilla  カテゴリ: お知らせ

いよいよ来月から夏休みです。

良く夏休みは天王山などと言われますが、確かに受験前最後の長い休みですから、ここで力をつけたいところです。

ただ、案外、自由になる時間は短いのです。学校も8月末から始まるところが増えてきましたし、夏休み中、ずっと夏期講習があるでしょうから、家で勉強する時間はなかなかとれません。

しかし、力をつけるためにはやはり個の勉強をしっかりやらなければいけません。特に6年生はいよいよ過去問を本格的に取り組んでいく時期ですから、上手に計画をたてていかなければならないでしょう。

そこで合格手帳をお役立ていただければと思います。

7月1日から約9週にわたってしっかり計画を立てられるようになっています。また5年生、6年生それぞれ、夏休みに何に重点を置いて、どんな勉強をすべきか、くわしく説明しています。

親子で夏の計画を立ててしっかり実行して、充実した夏休みを過ごして欲しいと思います。




フリーダム進学教室 合格手帳 2019年夏休み特集号の申し込み

学年
今後当塾よりご案内を差し上げてよろしいでしょうか。
最終更新日: 7/31/19, 8:14 AM