31Dec 2020
1年間ありがとうございました。
  • 作成者: Golilla  カテゴリ: 6年生の担任から
今日は大みそかです。

今年も1年間読んでいただいてありがとうございました。

今年はコロナ禍で、学校の休校、緊急事態宣言といろいろありましたが、オンラインに特化していたので、特にシステムで大きな変更をすることもなく、例年通りの指導を進めることができました。

来年以降も、この考え方のもとに、子どもたちの負担軽減と学習効率の向上を目指していきたいと思います。

子どもたちのこの1年間の成長で、また「オンラインで十分に受験ができる」という確信をますます強くしています。

卒業生たちも、それぞれの進学先で活躍を始めていて、そのニュースもなかなか楽しいものでした。

まだ成長途上の子どもたちですから、できる限り負担が少なく、またいろいろな分野で力をつけてもらえるように工夫を重ねていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。


新年度の募集要項を掲載しています。詳しくは募集要項をご覧ください。

2021 募集要項

2020-2021 合格手帳 4・5年生用12ー1月号のお知らせ

2020-2021 合格手帳 6年生用12ー1月号のお知らせ


今日の田中貴.com

行く学校をベストにする

中学受験で子どもと普通に幸せになる方法、本日の記事は

今年の重大ニュース

中学受験 算数オンライン塾

12月31日の問題

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(塾)へ
にほんブログ村

最終更新日: 12/31/20, 4:04 AM