25Jan 2021
学校別対策説明会のお知らせ
  • 作成者: Golilla  カテゴリ: お知らせ


フリーダム進学教室もいよいよ2月8日(月曜日)から新年度がスタートします。

5年生のみなさんはいよいよ新6年生となりますが、春で一応のカリキュラムを終える場合もあるでしょう。しかし、その後、多くの場合は復習回と称して、これまでの重要ポイントを復習するカリキュラムにしている塾が少なくありません。

せっかく早く進んできたのに、ここで復習回に入るのは非常にもったいない。むしろここからすぐ学校別対策に切り替わっていった方が良いのです。

しかし、各塾で考える学校別対策とは何でしょうか。また本当に必要な学校別対策とは具体的に何をすれば良いのでしょうか。

そこで具体的な学校別対策の立て方について、詳しくご説明する説明会を以下の日程で行います。説明会はZOOMを用いたオンライン説明会となりますので、お越しいただかずとも視聴できますが、ライブ視聴になりますので以下のフォームからお申込ください。

よく4月〜6月までを空白の3ヶ月と言いますが、そうならないようにしっかりと学習プランを組み立てていきましょう。

フリーダム進学教室学校別対策説明会

【日時】
2021年2月27日(土)午前10時半〜正午

【視聴方法】
テレビ会議システムZOOMでの視聴となりますので、パソコン、タブレットなどをご用意ください。参加申し込みをいただいた方には順時、視聴方法をメールでご案内します。

【定員】
20名

【費用】
無料

以下の参加申し込みフォームからお申し込みください。


フリーダム進学教室 学校別対策説明会の申し込み

学年
今後当塾よりご案内を差し上げてよろしいでしょうか。

最終更新日: 2/22/21, 5:53 PM