17Feb 2021
中大横浜進学館が3月1日に開講します。
  • 作成者: Golilla  カテゴリ: お知らせ
昨年ほぼ1年間、コロナ禍でオンラインによる指導を続けてきました。

センター北の教室は基本的に先生がオンラインの対応をするための拠点になっていましたが、ワクチン接種も始まり、感染も少しずつ下火になっていることから、学校別進学館をスタートさせることにしました。

フリーダムのモットーは子どもたちの負担軽減です。なので2年間で受験準備を仕上げることを目標にしています。

そのためには、基礎を固めて、学校別傾向で応用の枝葉を広げる、ということが中心の戦略になります。したがって、早くから志望校が決まっている6年生に対しては、もはや遠回りをするのではなく、早めに学校別対策をして力をつけてもらいたいと考えています。

そこで・・・。

センター北に最も近い中大横浜進学館からスタートさせることにしました。すでにあります慶應進学館とともに、フリーダム進学教室のWEB学習システムを使って、学校別対策をどんどん進めていきます。指導はオンライン個別指導「スタディールームオンライン」でも受講できます。

WEB学習システムは昨年末に一問一答形式の問題集を装備し、知識の力をつけるための準備が整いました。

さらに、これから子どもたちに効率良く学力をつけてもらうシステムを作っていきたいと思います。

2021年中にいくつかの学校別進学館を開講させてまいりますので、よろしくお願いします。

中大横浜進学館はこちらをごらんください。
中大横浜進学館


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(塾)へ
にほんブログ


最終更新日: 2/24/21, 1:52 AM