01Jun 2021
全面オンライン化に伴う改称について
  • 作成者: 広報  カテゴリ: お知らせ
フリーダム進学教室は、フリーダムオンラインに改称しました。

その趣旨につきましては、主宰 田中のブログをご覧ください。

ここでは、今般の変更につきまして、何が変わるのか、何が変わらないのか、をご案内します。

【名称が変わるもの】

フリーダム進学教室→フリーダムオンライン

WEB学習システム→WEBワークス

スタディールームオンライン→個別ワークス

となります。

フリーダムオンラインはこれから塾ではなく、オンラインサービスとして子どもたちの中学受験を応援していきます。その中核となるのが 統合学習環境 WEBワークス です。中学受験に必要なもの、すべてをここにパッケージ化しました。

4教科のテキスト、動画授業、WEB問題集、学校別問題集、そして学校別ゼミ。中学受験の準備をワンストップで行うことができる学習システムがWEBワークスです。これまでの本科バインダー、学校別バインダーは変わりませんが、さらに強力な学校別指導として学校別ゼミがスタートします。

WEBワークスをお一人で、あるいは保護者の方と一緒に勉強する、でも充分に受験勉強ができます。さらにフリーダムの担任といっしょに勉強するのが個別ワークスです。

【変わらないもの】
会員のみなさまが指導を受けておられるのに関して、特に何の変更もございません。これまで通り、WEBワークスで学習を進めていただけます。

ホームページもリニューアルしましたので、ぜひご覧いただければと思います。
フリーダムオンライン
https://freedomsg.net
最終更新日: 6/1/21, 6:45 AM