04Dec 2018
残りの時間で何とかしたい
  • 作成者: Golilla  カテゴリ: 6年生の教室から
New フリーダム進学教室 2019 入会案内

Newフリーダム進学教室12月「入室説明会」のお知らせ

追い込みに入り、家庭教師や個別指導の先生のスケジュールはなかなかタイトになります。

まあ、この時期は6年生にかかりきりになるのは、どの塾も当たり前でしょうが・・・。

それでも残りの時間で何とかしたい、と思われるご家庭は多いでしょう。そうなると、やはりプロの先生が良いということになる。

結果として、私共も12月、1月はてんてこ舞いということになって師走という文字が本当にその通りに見えてきます。

ただ、ひとつ有難いことは、テレビ電話を使うので、子どもたちが寒い中長い時間かけて教室にくることもないし、こちらが出向くこともない。その場で、いろいろな教材を画面共有することができるので、できないところはすぐにポイントに立ち返れる、という面もあるわけです。

教える枠の方は、厳しい状況になってきましたが、せっかくのシステムですから、フル稼働して子どもたちの追い込みにかかっていきたいと思います。


WEB学習システムは2週間の無料体験ができます。以下のサイトからご体験ください。

フリーダムWEB学習システム

Newフリーダム進学教室 冬期講習のお知らせ


今日の田中貴.com

幼い子はなぜ増えたのか


受験で子どもと普通に幸せになる方法、本日の記事は

母がいぬ間に


中学受験 算数オンライン塾

12月4日の問題


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(塾)へ
にほんブログ村

最終更新日: 12/4/18, 6:06 AM